« 自分のラーメンを目指して![香味油] ⑥ | トップページ | ツイッターに載せた自作ラーメン画像 »

2015年5月20日 (水)

天下一品 岡崎店 ②

*****************
サイトマップはこちら
*****************

天下一品のお店が近くに出来ていつでも来れるので嬉しい限りです!何回も来れるなら食べたことないものを食べて見よう!!


Kimg0634

「屋台の味」です。ほかの店では「こっさり」と表記されてるかも。
こってりとあっさりの中間の味ですね。


Kimg0635

「あっさり」 天一ファンはコッテリを好みますがあっさりも超ウマいです。
味としてはあっさりの方がしょっぱいというか濃いですね。


Img_7022

シール貰っちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!


<まとめ>

yoshi は思った・・・    「あっさり」もウマい!!

なら再現に挑戦しよう!!

ということで、また何回か食べに行って再現してみようと思います( ´艸`)プププ

---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村


----------------------------------------------

 

« 自分のラーメンを目指して![香味油] ⑥ | トップページ | ツイッターに載せた自作ラーメン画像 »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/60067474

この記事へのトラックバック一覧です: 天下一品 岡崎店 ②:

« 自分のラーメンを目指して![香味油] ⑥ | トップページ | ツイッターに載せた自作ラーメン画像 »