« 「ほたてラーメン」の実食! | トップページ | ヨーグティア »

2015年3月19日 (木)

天下一品 岡崎店

*****************
サイトマップはこちら
*****************

愛知県に天下一品のお店が増えました。場所は岡崎市です。さっそく平日の2時くらいに行ったのですが少し待ちました。平日のこの時間に待つとは(^-^; みんな待ってたんだな~。

Kimg0541

外見はこんな感じ。キレイです!

Kimg0542

待合ではアメトーークの「天下一品芸人」が流れてます(笑

Kimg0547

もちろん注文は「こってり 大盛り」

Kimg0550

麺にからむからむw(゚o゚)w

Kimg0555

Kimg0557

自分の食べ方は、大盛り頼んで半分は普通に食べて、残りの半分に卓上にある「こってりのタレ」と「無料のネギ」を添えて食べます。これがウマいんだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Kimg0558

食べ終えると出てくる天一からのメッセージ。
「明日もお待ちしています」

うん、明日も来るよ~(*^-^)

Kimg0559

最後のお水も美味しいです(・∀・)イイ!


<まとめ>
今まで名古屋まで食べに行ってたので、近くに出来て凄く嬉しいです(*^ー゚)bグッジョブ!!
もう引っ越し出来ないな(^-^;

---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村


----------------------------------------------

 

« 「ほたてラーメン」の実食! | トップページ | ヨーグティア »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/59328852

この記事へのトラックバック一覧です: 天下一品 岡崎店:

« 「ほたてラーメン」の実食! | トップページ | ヨーグティア »