« 鶏白湯スープの台湾ラーメン | トップページ | 「ピリ辛味噌ラーメン」の実食! »

2015年3月30日 (月)

まるぎん商店

*****************
サイトマップはこちら
*****************

地元で有名なお店に行ってきました。「まるぎん商店」です。好きな人はどハマりして、そうでない人は好きになるという美味しいラーメンです。味が濃い目なので男の人の方が好きそうだね。

Kimg0579

外見はこんな感じ。内装もキレイですよ。オシャレなお店で女性も入りやすいです。

Kimg0575

塩セレブならーめん

Kimg0576

トロトロで分厚いチャーシューですヽ(´▽`)/

Kimg0577

一番人気の「あごそば」

Kimg0578

こちらもトロトロで分厚いチャーシュー

味が濃い目ですが、凄く美味しいです。最後にはご飯とか入れて食べたくなる味です。


<真似てみた>

あごそばを真似てみました(*^-^)

Img_6672

あご出汁を大量に入れて、

Img_6673

自家製の豚骨スープ入れて、

Img_6675

Img_6674

醤油とみりんで味を整えて、

Img_6676

トッピングの材料を揃えて、

Img_6677
(クリックで拡大)
盛り付けて完成!!

<まとめ>
うんうん、雰囲気は出てました。でももっとあご出汁を効かせた方が良かったな。本店の味はもっと美味しいので近い方は一度はどうぞ~o(*^▽^*)o

---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村


----------------------------------------------

 

« 鶏白湯スープの台湾ラーメン | トップページ | 「ピリ辛味噌ラーメン」の実食! »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/59456606

この記事へのトラックバック一覧です: まるぎん商店:

« 鶏白湯スープの台湾ラーメン | トップページ | 「ピリ辛味噌ラーメン」の実食! »