« 博多ラーメン 有頂天 | トップページ | ベジブロスを使ってラーメンの実食! »

2015年1月24日 (土)

名古屋ラーメン祭り

*****************
サイトマップはこちら
*****************

1月8~12日に名古屋でラーメン祭りが開かれてました。東京のラーメン祭り程の規模ではないですが、名古屋では初、ということで盛り上がってましたo(*^▽^*)o

愛知にもこんなにラーメン好きがいるとは・・・ここにいる人は同志ですね(笑)

Kimg0500

逆光(;´д`)トホホ… オープン時間すぐに行ったんですがもうかなりの行列が。
さらに、当日券を買う人の行列はスゴイことにモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
200m弱は並んでたな~。

Kimg0497

Kimg0495

「ラーメン ~HAJIME~」 
東京でも有名な鶏白湯ラーメン。自作するモノとどう違うのか味見です。
ムッ!これは!ふむふむ・・・ 多くは語るまい( ̄ー ̄)ニヤリ


Kimg0496


Kimg0498

「麺屋 宋」
塩ラーメンです。柚が効いてて美味しいですね~。
麺も自分好み!後、味玉が凄く美味しかった!


20150112_102347_409
Kimg0494

「札幌味噌ラーメン 麺匠 真武咲弥」
ピリリと辛みが効いててイイですね!麺も中太でしっかり。この味好きだな~。

<まとめ>

前売り券は3枚買っていたんですが、もう1,2杯はイケましたね。ただ、当日券の行列には並びたくないので3杯で終わりました。
盛り上がっていたので、また名古屋でラーメン祭りをやってほしいですね(*^-^)

---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村


----------------------------------------------

« 博多ラーメン 有頂天 | トップページ | ベジブロスを使ってラーメンの実食! »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/58660118

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ラーメン祭り:

« 博多ラーメン 有頂天 | トップページ | ベジブロスを使ってラーメンの実食! »