« 魔法の粉を作ってみよう! | トップページ | あけましておめでとうざいます。 »

2014年12月28日 (日)

「うまかっちゃんの濃い味」を探してたら

*****************
サイトマップはこちら
*****************

12月に九州でうまかっちゃんの濃い味が発売されました。「ネット販売してたら買うぞ~」と意気込んでたyoshi です。ですが残念ながらネット販売は「なし」でしたTT

そうしたら、お友達のマダラさんからうまかっちゃんや醤油やお酒など、九州お土産をいただきましたo(*^▽^*)oいつも色んなものをいただき、ありがとうございます!

Img_6251

こ、こんなにいっぱい・・・ ありがとう~ヽ(´▽`)/


Img_6265

うまかっちゃん 香ばしにんにく風味 
メチャうまいよー!

嫁 「これ、スゴク美味しいね~、にんにくが香ばしい~^^」

Img_6294 

九州の醤油。めちゃくちゃ甘い!本当に砂糖が入ってるかと思ったよ!!(゚ロ゚屮)屮

Img_6296

せっかくなので二郎のタレとして使ってみたら、面白い味になりました!



<とある日>

ついに相方がキレた!

嫁「ちょっと!いいかげんにラーメン用の鍋とか変な骨董品みたいなのを片付けてよ!」
yoshi「変な骨董品って・・・(;;;´Д`)」

嫁「邪魔なんだけど!」
yoshi「 (・_・ゞラジャ!」

Img_6298

棚を買ってきて、こんな感じで取りあえず置いてみました。これから片付けていきます(*^-^)


---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村


----------------------------------------------

« 魔法の粉を作ってみよう! | トップページ | あけましておめでとうざいます。 »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/58395374

この記事へのトラックバック一覧です: 「うまかっちゃんの濃い味」を探してたら:

« 魔法の粉を作ってみよう! | トップページ | あけましておめでとうざいます。 »