« 明日はアップできるかな~ | トップページ | 親鶏のスープの見直し »

2014年11月18日 (火)

東海ウォーカーと読者が選んだ名店コラボ

*****************
サイトマップはこちら
*****************

スーパーを歩いていたら面白いものを見つけたのでついつい買っちゃいました^_^
各地方でこういうのがあるかもしれませんね~。

Img_5972

Img_5973
(クリックで拡大)

晴レル屋さんは豚骨スープですが、コラボは鶏白湯。ウマかった~ヽ(´▽`)/


Img_6036

Img_6038
(クリックで拡大)

ばーばらも豚骨がメインのお店。鶏白湯もこってりと仕上がってました(^-^)


Img_6119

Img_6120
(クリックで拡大)

如水らしさはほとんどない味に仕上がってました。正直あんまり好みではなかった^_^;


<まとめ>

鶏白湯が流行ってるからでしょうか?コラボのスープは鶏白湯でした。
袋ラーメンとは言え、豚骨を扱ってるお店の鶏白湯スープの味は面白かったです。

---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村


----------------------------------------------

 

« 明日はアップできるかな~ | トップページ | 親鶏のスープの見直し »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/58025041

この記事へのトラックバック一覧です: 東海ウォーカーと読者が選んだ名店コラボ:

« 明日はアップできるかな~ | トップページ | 親鶏のスープの見直し »