« 本格チキンカレー | トップページ | 自分のラーメンを目指して![スープ] ① »

2014年10月22日 (水)

「麺屋はなび 緑店」と「ラーメン末広」

*****************
サイトマップはこちら
*****************

ラーメンを食べに行ったのでアップ(*^-^)

Kimg0370

麺屋はなび 緑店。住宅地の中にあるのに行列が出来てた。

Kimg0372

鶏塩ラーメン。相変わらずウマい!チャーシューの代わりの地鶏の鶏肉が柔らかくて最高だったヽ(´▽`)/ 麺が細いのに全然伸びないんだよね。粉や配合が知りたい(*゚ー゚*)

Kimg0371

台湾まぜそば。相変わらずの強烈な味。でもクセになるわ~(*^ー゚)bグッジョブ!! 本店よりちょっと辛めですね。


次はラーメン末広。

Kimg0407

味噌バタコーンらーめん。 あれ?味変わった?以前より自分の好みではなくなったな・・・

Kimg0406

大判のりらーめん。これ、最強にウマいo(*^▽^*)o



とても美味しゅうございました(*^ー゚)bグッジョブ!! こんな美味しいものが作れたらいいな~。毎日でも食べたいよ(*^-^)

---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村


----------------------------------------------

 

« 本格チキンカレー | トップページ | 自分のラーメンを目指して![スープ] ① »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/57735436

この記事へのトラックバック一覧です: 「麺屋はなび 緑店」と「ラーメン末広」:

« 本格チキンカレー | トップページ | 自分のラーメンを目指して![スープ] ① »