« 「玉子とじラーメン」の作り方! | トップページ | 業務用スープのアレンジ 2 »

2014年9月17日 (水)

「麺の坊 晴レル屋」

*****************
サイトマップはこちら
*****************

この前、美味しいつけ麺屋さん「麺の坊 晴レル屋」さんに行ってきました。

1

濃厚豚骨ベースのつけ麺です。調理場にはデッカイ寸胴がいくつもあって、ドロドロの豚骨スープが取ってあります。人気店なのでオープン前から長蛇の列。

味も麺もとても美味しかったです。個人的にはつけ麺店の中では一番好きヽ(´▽`)/


Img_5703

で、帰りにスーパーに寄ったら、偶然発見したので買っちゃいました~。

Img_5704

作ってみた! スープ、麺はよく再現されてますね、似てます。これはこれで美味しいけど、やっぱりお店で食べた方が断然美味しいね!!

---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村


----------------------------------------------

 

« 「玉子とじラーメン」の作り方! | トップページ | 業務用スープのアレンジ 2 »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/57347647

この記事へのトラックバック一覧です: 「麺の坊 晴レル屋」:

« 「玉子とじラーメン」の作り方! | トップページ | 業務用スープのアレンジ 2 »