« 業務用スープを使ってお店の味は出せるか実験してみよう! | トップページ | 業務用スープのアレンジ 1 »

2014年9月 9日 (火)

たまにある急激なアクセスが面白い

*****************
サイトマップはこちら
*****************

ブログの解析ページとかたまに見るんだけど、たま~に、急激にアクセスが増えたりする時があって、「何があったんだろう?(^-^;」って思いながら笑ってます。

1

こんな感じ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
22時に何があったんだろう~?( ´艸`)プププ


---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村


----------------------------------------------

 

« 業務用スープを使ってお店の味は出せるか実験してみよう! | トップページ | 業務用スープのアレンジ 1 »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。覚えてますでしょうか^^
昨年入籍しました。やっと余裕ができてきて、今日は担々麺を作ったんですよ。
旦那に90点をいただきました(ちなみに数ヶ月前は30点でした(^-^;)
質問なんですが、麺。。。
市販のゆで麺だとおいしくなくて、今回はマルちゃん正麺を(秘密で)使いました。
いい感じにマッチしたんですが、この方法は毎回は使えないですよね。
担々麺に合うおいしい麺を知りませんか?orこういう場合自作しますか?
それからもうひとつ、、、トッピング。
こちらは既にお尋ねしたかも><そうだったらごめんなさい。
山小屋の激辛ラーメンのトッピングが好きなんですが
この激辛の赤い玉、原材料は何だと思いますか?
HP(http://www.yamagoya.co.jp/menu.htm)には特製豆板醤と書いてあります。
ほのかに明太子の味がするような気もします。
やみつきになるような味で、できれば家で作りたいのですが。。。

おはようございます。
覚えてますよ(*^_^*) お久しぶりです。
そして、結婚おめでとう(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

坦々麺イイですね。90点も貰えるなんてスゴイですよ。

さて、坦々麺についてですが、市販のゆで麺ではイマイチだと思います。
市販品を買うなら、普通~細めでストレートの麺で「生麺」がイイと思います。
また、自作するなら加水率が低めの方が合うと個人的に思います。

激辛の赤い玉ですが、食べたことないので分からないですが、
予想するに、豆板醤、少なめの節系、ひき肉等ではないかと思います。
また、味の素みたいな調味料も入れるとより近くなると思います。

分かる範囲ではこんな感じです^_^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/57323037

この記事へのトラックバック一覧です: たまにある急激なアクセスが面白い:

« 業務用スープを使ってお店の味は出せるか実験してみよう! | トップページ | 業務用スープのアレンジ 1 »