« 比内地鶏のガラで自作ラーメン | トップページ | 「冷やし煮干しラーメン」の実食! »

2014年6月 3日 (火)

食べ歩き

*****************
サイトマップはこちら
*****************

この前の日曜日にいろんなところを回って食べ歩きをしました~ヽ(´▽`)/

Img_5259_2  
(クリックで拡大)

朝から魚市場に行って、「海鮮丼」をいただきました!鮮度がいいから激ウマ!!


1401593294184
(クリックで拡大)

お昼はセントレアに行ってブラブラ。
そこで「名古屋コーチンの親子丼 コラーゲンスープ付き」をいただきました!ウマい!!


そして!夕方前くらいに

Img_5261

このテーブルは・・・

Img_5262
(クリックで拡大)

「一蘭」!! いや~、ウマい!!

<まとめ>

いろんなとこ行って、食べ歩いた1日でした。あ~、美味しかったo(*^▽^*)o

---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村


----------------------------------------------

« 比内地鶏のガラで自作ラーメン | トップページ | 「冷やし煮干しラーメン」の実食! »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/56397346

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ歩き:

« 比内地鶏のガラで自作ラーメン | トップページ | 「冷やし煮干しラーメン」の実食! »