« 使ってた製麺機を出品! | トップページ | 全卵粉を使って麺作り »

2014年4月17日 (木)

今日の自作ラーメン:市販の「如水 塩ラーメン」

*****************
サイトマップはこちら
*****************

愛知県で超がつくほど有名なお店のラーメンが出ました。でも、yoshi はまだ食べに行ってないんだよね~。お店に行く前に、市販品で味見♪

Img_4907


「丸鶏を中心とした味わい深いコクと香よい魚介の旨み。上品でありながら豊かな味わいの塩ラーメン」 ウマそう~(*^_^*)


Img_4908
(クリックで拡大)

シンプルなトッピング。だけどウマそう!

Img_4909

スープはきれいな琥珀色。一口飲んでみるとスゴイ美味しい~。市販品だから化調を強く時感じるけど、ウマい!


Img_4911

この麺は自分の好みにどストライク!細くて固めでコシがある。麺肌はザラとまではいかないけど、つるつるじゃない感じがまたイイね!


美味しいラーメンでした(^-^)


---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村


---------------------------------------------

« 使ってた製麺機を出品! | トップページ | 全卵粉を使って麺作り »

今日の自作ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/55821280

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の自作ラーメン:市販の「如水 塩ラーメン」:

« 使ってた製麺機を出品! | トップページ | 全卵粉を使って麺作り »