« 真空パックを安く使う裏技 | トップページ | 今日の自作ラーメン:味噌ラーメン »

2014年3月 5日 (水)

カップラーメンが美味しくなる粉

*****************
サイトマップはこちら
*****************

小太り釣行記のマダラさんからベーコンを送っていただいた時に、ついでにと「カップラーメンが更に旨くなる粉」なるものもいただきました。少し前から仲間内では話題になってて、マダラさんがドンキホーテで見つけて試されました。その時の記事はこちら。

Img_4604

旨くなる粉です。レッドペッパー味のようです。

Img_4605

Img_4607

カップラーメンに入れて、


Img_4609

イタダキマス!!

<まとめ>

魚介系のとレッドペッパーの粉のようですね。魚介系で旨みを足して、ペッパーで刺激を足すって感じです。カップラーメンの味を途中で変えるにはイイですね。思った以上に美味しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ

マダラさん、ありがとうございます!!

---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村


----------------------------------------------

« 真空パックを安く使う裏技 | トップページ | 今日の自作ラーメン:味噌ラーメン »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/55155846

この記事へのトラックバック一覧です: カップラーメンが美味しくなる粉:

« 真空パックを安く使う裏技 | トップページ | 今日の自作ラーメン:味噌ラーメン »