« 今日の自作ラーメン:家二郎 | トップページ | 今日の自作ラーメン:かつおの効いた塩ラーメン »

2014年3月16日 (日)

「もえうどん」さんの手打ちうどん

*****************
サイトマップはこちら
*****************

自分でうどん作ったことあるけど、全然美味しくないんだよね~。

たまたま、ツイッターでお喋りしたりする、うどん打ちを趣味とされてる「もえうどん」さんにお願いしたら、送ってくれることになりましたヽ(´▽`)/

Img_4781

こんな感じで、30分茹でる極太麺と、5分茹でる普通麺。
梅と柚のトッピングドレッシング付き。

Img_4786

極太麺。 太い!!!

Img_4788

釜揚げうどんにしていただきます!

Img_4790

モチモチして「うどん!!」って感じでした。美味しかった~(^-^)


Img_4793

普通麺。

Img_4795

かけうどんでいただきます!

Img_4798

これもウマイ!!

<まとめ>

イヤ~、正直、思った以上に美味しかった!!自分の作ったうどんがどれだけ美味しくないかよく分かりました(;´д`)トホホ…

もえうどんさん、ありがとうございました。美味しかったです!!

---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村


----------------------------------------------

« 今日の自作ラーメン:家二郎 | トップページ | 今日の自作ラーメン:かつおの効いた塩ラーメン »

自作ブロガーのラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/55391455

この記事へのトラックバック一覧です: 「もえうどん」さんの手打ちうどん:

« 今日の自作ラーメン:家二郎 | トップページ | 今日の自作ラーメン:かつおの効いた塩ラーメン »