« 今日の自作ラーメン:味噌ラーメン | トップページ | 今日の自作ラーメン:家二郎 »

2014年3月 9日 (日)

また小野式製麺機の両刃を買っちゃった!

*****************
サイトマップはこちら
*****************

製麺機・・・

粉から麺へと変身させる魔法の道具・・・

さらに、その美しい機能美に使用者は魅了される・・・


Img_4736

Img_4737

やっちまった・・・。余りの美しさにヤフオクで勢いに任せて落札してしまった(゚ー゚;


Img_4739

早速、麺を打ったよ~!!

<まとめ>

雪で到着が遅れたり相方にたんすに隠されたりと、家庭で結構モメましたが、何とか納得してもらいました。
だけど、「今持ってる他の製麺機を売りなさい」とキツク言われました(;´д`)トホホ… そのうちyoshi の製麺機がヤフオクで出るかもしれないのでその時はよろしくお願いします(笑)

---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村


----------------------------------------------

« 今日の自作ラーメン:味噌ラーメン | トップページ | 今日の自作ラーメン:家二郎 »

・調理道具」カテゴリの記事

コメント

yoshiさんの製麺機ほし~っす♪

yu_taroさん、こんばんわ。

ヤフオクに出したらご連絡しましょうか?

お願いします!
ブログに書き込みしてもらえればありがたいです!

yu_taroさん、おはです!

半分冗談で言ったんですが^_^; 
わかりました!出品したらブログにアップします。
もし、yu_taro さんが落としたら言ってくださいね。
割引を・・・ ナイショ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/55155992

この記事へのトラックバック一覧です: また小野式製麺機の両刃を買っちゃった!:

« 今日の自作ラーメン:味噌ラーメン | トップページ | 今日の自作ラーメン:家二郎 »