« 冷凍庫をゲット!! | トップページ | 「ラーメン二郎 汁なし」に挑戦! »

2013年12月25日 (水)

北の国からクリスマスプレゼントが届いた!

*****************
サイトマップはこちら
*****************

またまた、北の国からプレゼントが届きました。
料理動画をニコニコで配信されてるギンさんからです。
いつもいつもありがとうございます<m(__)m>


Img_4332
(クリックで拡大)

年末には嬉しいそば粉とラーメンです。
このラーメン、「子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメン」っていう名前(笑)


相方:「この名前ウケる!面白いね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」

相方に大ウケでした(笑)
 


Img_4333
(クリックで拡大)

早速、作ってみました。


Img_4334

ちょっとアップ!


醤油感たっぷりの美味しいラーメンでした。商品のネーミングって大事だな~、って思った一杯です(笑)


---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ 麺類(レシピ)へ
にほんブログ村


男の料理 ブログランキングへ
---------------------------------------------

« 冷凍庫をゲット!! | トップページ | 「ラーメン二郎 汁なし」に挑戦! »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/54377190

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国からクリスマスプレゼントが届いた!:

« 冷凍庫をゲット!! | トップページ | 「ラーメン二郎 汁なし」に挑戦! »