« 「ラーメン二郎」に挑戦!! | トップページ | 北の国からクリスマスプレゼントが届いた! »

2013年12月22日 (日)

冷凍庫をゲット!!

*****************
サイトマップはこちら
*****************

ついに「冷凍庫」をゲットしました!!
今までは肩身の狭い思いをしてゲンコツや鶏ガラを冷凍庫にコッソリ入れてました。
すると、

相方:「また気持ちの悪い物が入ってる」とか、「ジャマで入らないんだけど」
yoshi:「まぁまぁ。すぐ使うからさ。 ι(´Д`υ)アセアセ」

と色々と小言を言われてました(;´д`)オッシャルトオリ


で、新しい食材、「鶏頭」を仕入れて冷凍庫に入れてると、

Img_4058
(クリックで拡大)


相方:「キャーー!! 何このキモイの! ちょっと!早く使ってよ o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;」

いつにない拒絶反応(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

これは「早く使わないと怒られる」って思うと同時に、
「もみじとかも入れて、わざともうちょっと長い期間入れてやろう( ̄ー ̄)ニヤリ」 という意地悪を思いついた(笑)

何日も入れてると、

相方:「もう、ちっちゃい冷凍庫買って、ソッチに入れてよ凸(`Д´メ)」
yoshi:「言質、取った!! 買ってイイって言ったよね!」
 


と言う経緯で、ネットで安くて怒られないサイズを探して買いました!!

Img_4115
(クリックで拡大)

愛犬が不思議そうにのぞいてます(笑)

66リットルの許容量、急冷機能ありで、静音仕様の小型冷凍庫です。値段は送料込みで17800円。もっと詳しく知りたい方はこちら。 置き場所がないので洗濯機の隣に設置(笑)


Img_4116

早速、色々と材料を買って入れてみました。
イヤ~、スゴクいっぱい入るね!! 買って良かった冷凍庫o(*^▽^*)o



---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ 麺類(レシピ)へ
にほんブログ村


男の料理 ブログランキングへ
---------------------------------------------

« 「ラーメン二郎」に挑戦!! | トップページ | 北の国からクリスマスプレゼントが届いた! »

・調理道具」カテゴリの記事

コメント

やっぱ実際は必殺のDVで納得させたとかいう恐ろしいオチはないっすか?
私も小型でいいから冷凍庫ほしいなぁ

ギンさん、こんばんわ。

DVはどちらかというと私が受けてるような・・・(笑)

安くていいなら僕のと同じのはお勧めですよ。
静かだし、意外と入るし、場所取らないし(^-^)

意外と電気代が掛かるのですよ(^_^;)。

たけあきさん、こんにちわ。

マジっすか?
次の電気代の徴収がコワイι(´Д`υ)アセアセ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/54339908

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍庫をゲット!!:

« 「ラーメン二郎」に挑戦!! | トップページ | 北の国からクリスマスプレゼントが届いた! »