« 「激辛冷やしラーメン」の完成! | トップページ | 「鶏とあさりの塩ラーメン」の実食! »

2013年9月20日 (金)

39度を超える熱で倒れてました(>_<)

*****************
サイトマップはこちら
*****************

今週は39度を超える熱が出てぶっ倒れてました・・・。

久しぶりに病院に行ったよ。
行ったのはいいけど、1時間半以上も周りの病人に囲まれて待ったので
余計に具合が悪くなったような気がしてます^_^;

でも、自作ラーメンバカなyoshi は体調が悪くても、熱が下がったら
すぐにラーメン作りましたよ(笑)
体長は最悪でおかゆしか食べられないので、相方に味見をお願いしました。

相方 「何もこんな時まで作らなくても良いのに・・・」
yoshi 「せっかく、時間があるから体に良さそうなのを作りたいじゃん、
     ハァ、ハァ、ハァ・・・、味見お願いね」
相方 「ε-(ーдー)ハァ 」


こんな感じで呆れてました(笑)


毎回のことだけど、健康って大事だね!病気だとやりたいことも出来なくなるし、
好きなものも食べられない。挙句の果てに家族に呆れられます^_^;

季節の変わり目でもありますので、皆様も健康には気をつけましょう!


ということで、明日、「鶏とあさりの塩ラーメン」を投稿します!!



---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ 麺類(レシピ)へ
にほんブログ村


男の料理 ブログランキングへ
---------------------------------------------

« 「激辛冷やしラーメン」の完成! | トップページ | 「鶏とあさりの塩ラーメン」の実食! »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/53324093

この記事へのトラックバック一覧です: 39度を超える熱で倒れてました(>_<):

« 「激辛冷やしラーメン」の完成! | トップページ | 「鶏とあさりの塩ラーメン」の実食! »