« 「鶏と煮干しの冷やしラーメン」の実食! | トップページ | 「鶏と秋刀魚の冷やしラーメン」の実食! »

2013年8月18日 (日)

祝! 累計アクセス数が50万を突破!!

*****************
サイトマップはこちら
*****************

自作ラーメンブログを始めて約1年半。
ついに累計アクセス数が50万を突破しました!
これもひとえにみなさんのおかげです。ありがとうございました<(_ _)>

これからも面白そうなことを思いついたら実験したり、
美味しそうなラーメンを作ったり、
そろそろ自分なりのラーメンを作ってみたりしようと思ってます。

そして、次は100万アクセス突破を目指して頑張ります!
この調子でいくと今日から1年半後くらいかな(笑)


これからもよろしくお願いします<(_ _)>



ついでに、家にあった濃厚そうなスープを適当に混ぜて家系ラーメン風に仕上げてみた。

Img_3093
(クリックで拡大)


Img_3094
(クリックで拡大)

ちょっとアップ。


麺は「「ラー麦」、「ジェファー液」入りで、スープは濃厚そうな豚骨や鶏白湯を適当に合わせて、タレは醤油タレで、チャーシュー、生卵、海苔で決めた。適当に作ったくせにスゲー美味しかった~んだよな(笑) たまにはこんなのもアリだよね(*^-^)



---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ 麺類(レシピ)へ
にほんブログ村


男の料理 ブログランキングへ
---------------------------------------------

« 「鶏と煮干しの冷やしラーメン」の実食! | トップページ | 「鶏と秋刀魚の冷やしラーメン」の実食! »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

50万アクセスおめでとうございます。テレビに出ればもっと凄そうですが反対されてるのがちっょと残念かな
ラーメンマスクみたいに変身して登場できればいいのに(笑
さぁ記念にわだへー教授の店に奥さんと行ってみては!

おめでとうございます。
いつも豊富なネタと具体的な記事内容でとても勉強になります(o_ _)o
yoshiさんが自作ラーメンを楽しんでるのがつたわりますよ。

これからも楽しんで下さい(・ω・)ъ

ぎんさん、こんばんわ。

TV出演依頼はちょこちょこありますが、なかなか相方がウンと言ってくれない。
ラーメンマスクして出るのはちょっと勇気が要ります(笑)
バレたら余計に変なうわさが流れそう^_^;

梅雨さん、こんばんわ。

ありがとうございます!
これからも面白そうな実験をやっていきます(^-^)
僕のブログを見て自作する人が増えれば嬉しいですね。
これからも面白楽しくやっていきます(^v^)

50万はすごいですねぇ~私のアクセスなんて足元にも及ばなすぎるww
でも例の件wのあとどのくらい増えるのか楽しみではありますね。

レフさん、こんにちわ。

まさかこんなにアクセス数が増えるとは思いませんでした^_^;
一度、何かのサイトで自分のブログが紹介されたのをきっかけに
アクセス数が増えたので、例の件でレフさんもアクセス数が増えると
思いますよ(^v^)

50万アクセス、おめでとうございます♪。

そして、教本の紹介、ありがとうございました♪。

facebookに、「自作ラーメン研究会」というページがありましたよ。
現在参加メンバー58人位で、自作ラーメン甲子園というイベントもあったそうです。
ご存知でしたか?。

僕は独学でしたが、当時ラーメン屋さんにも、ラーメンブロガーさんにも、自作ラーメンやってる人にも知り合いが全く居なかったので、1年間アパートで誰の意見も聞かず、誰にも食べさせず、引き篭もり状態でした(笑)。
内容が伴っていなければ、ブログのアクセス数が50万も行かないと思いますので、yoshiさんも開業する力が充分あるって事ですね♪。100万アクセスよりも先に、yoshiさんのお店、楽しみにしています♪。

ゆきひろさん、こんばんわ。

ありがとうございます!これもゆきひろさんのようなヘビーユーザーに支えられてのことだと思ってます(*^_^*)

自作ラーメン甲子園のことは知ってます。たけあきさんが主宰の奴ですよね?
でも、自作ラーメン研究会っていうのは知りませんでした。
面白そうな会ですよね!

お一人で自分の味を見つけたのは逆にスゴイと思いますよ!
しかもお店をやられてるんだから。

ゆきひろさんのブログにコメントとかたまにしてるんですけど、届いてます?
自分のコメントの仕方が悪いのかなって心配になってしまいました。

100万アクセス目指してまた頑張ります!宝くじが当たったらお店を出そうかな(笑)

50万アクセス!すごいですね!!

4年弱自作ラーメンブログやってますが1/10にもおよばないです...。

100万アクセスに向かって頑張って下さい♪

satoxさん、こんにちわ。

ありがとうございます!これもsatoxのように見てくれる方のおかげです。
自分でブログ始める前からsatoxさんのブログは見ています。
スゴク分かりやすくて面白いです(^-^)
これからも面白そうなことをやっていきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/52927433

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 累計アクセス数が50万を突破!!:

« 「鶏と煮干しの冷やしラーメン」の実食! | トップページ | 「鶏と秋刀魚の冷やしラーメン」の実食! »