« 自作ラーメンキット | トップページ | ダンボールで燻製機を作ってみた。 »

2013年7月 7日 (日)

ついに小野式レプリカ製麺機をヤフオクに出品

先日、麺を打ってたら、のしローラーをキレイにするハケみたいな役割の箇所が破損した。


2

この破損部品はプラスチックなのでアロンアルファとかでくっつければ問題なく直るでしょう。しかし!ヤフオクに出品します!理由は簡単。

相方に「二つあるなら片方はいらないじゃん」

って言われたから。前々から二つも持ってるのが気に入らなかったらしい(ーー;)


1


3

のしローラーもキレイだし、カッターもキレイ。
麺をのしてる写真を見ればわかるけど、削りカスもあまり出ない。
この削りカスの出る量って大事で、大量に出る奴なんかは麺を打ってるとストレスを感じまくるんだよね。

欲しい方は是非、ヤフオクで見てください!
1円スタートなので安く落札出来るかも。

リンクはこちら

« 自作ラーメンキット | トップページ | ダンボールで燻製機を作ってみた。 »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初出品で悪質落札者にやられて手数料1000円くらい失った。代金○日以内に振り込める方、って表記が大切なことを学びました。

ギンさん、こんにちわ。

落札者のマナーは運もありますよね。僕は今までマナーのある方ばかりでしたよ。
今回もそんな方だといいな(^-^)

謎のブロガーだったyoshiさんも
随分オープンになってきましたね。

あれ、yoshiさんレプリカですよね?
小野式製麺機の出品となってますけど大丈夫ですか?

安かったら参戦したい…けど置く場所がない…(^^;)

Men's Keyさん、こんばんわ。

そろそろ自分の情報を公開していこうかな(笑)
まあ、大したことない情報なのでいいかな、と。

マダラさん、こんばんわ。

レプリカって見ればわかると思って気にしてなかったんですけど、良く考えたら一目で分かるようなマニアはあまりいないですよね。追加で書いておきます!
ありがとうございます!

まさかのマダラさんが参戦ですか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/52345144

この記事へのトラックバック一覧です: ついに小野式レプリカ製麺機をヤフオクに出品:

« 自作ラーメンキット | トップページ | ダンボールで燻製機を作ってみた。 »