« レフさんの「醤油、塩ラーメン」 | トップページ | 「鶏そば」の実食! »

2013年6月21日 (金)

自作ラーメン始めたら相方のアトピーが治ってきた・・・

*****************
サイトマップはこちら
*****************

今日はちょっとつぶやいてみます。



自作ラーメンを始めて1年ちょっと、ウチの相方には実験がてら自作ラーメンの試食に付き合ってもらってます。

で、相方はアトピー持ち。どっちかっていうと重い方だと思う。
冬の乾燥には弱いし、夏のジメジメにも弱く、すぐに肌が荒れる。


それが!自作ラーメンを食べ始めて1年くらいから治ってきた!!(゚ロ゚屮)屮
今となっては、病院にもほとんど行かずに肌が良くなってきてる。


やっぱり、自作による天然の鶏や豚のコラーゲンが効いてるのかな~。
もう30オーバーなのに肌がプリプリしてるし。
自作ラーメン効果恐るべし!!


ただ、全体的に太ってきたような・・・・、気がするような・・・、脂か?・・・・、(´・ω・`)ショボーン


まあ、体型は置いといて、アトピーが良くなったのはスゴク良いことだ!
自作ラーメンで良くなったかどうかは分からないけど、時期が一致してるのは確か。
相方も治ってきたことにはスゴク喜んでる(*^-^)

良かった良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!


---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ 麺類(レシピ)へ
にほんブログ村


男の料理 ブログランキングへ
---------------------------------------------

« レフさんの「醤油、塩ラーメン」 | トップページ | 「鶏そば」の実食! »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいハナシダナー
号泣ものですよ
ヨシさんに後光が差して見えます。
しかし太ったか・・・コレはヤバいですね
サイクルツイスタースリムをプレゼントしてみては?

ギンさん、こんばんわ。

ついに僕にも後光がさすようになりましたか!(笑)
ラーメンの脂が相方の脂に・・・
非動物系のラーメンでも考えるかな。

サイクルツイスタースリムってエアロバイクなんですね。
相方にプレゼントしても確実に三日坊主になります^_^;

(・ω・)ъ

梅雨さん、(*^ー゚)b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/52058296

この記事へのトラックバック一覧です: 自作ラーメン始めたら相方のアトピーが治ってきた・・・:

« レフさんの「醤油、塩ラーメン」 | トップページ | 「鶏そば」の実食! »