« きのこスープの作り方&実食 | トップページ | 「にんにくラーメン」の実食! »

2013年3月29日 (金)

3月は色々なことがあったな~。

*****************
サイトマップはこちら
*****************

3月は色々なことがあったな~。

そういえば・・・
「ツイッターとかやらないんですか?」とか言った問い合わせが何件もあったので始めました。でも、問い合わせ程フォロワーが増えないという謎な状況が笑えます。要望をくれた方々はどこへ行ったのでしょうか?(笑) 
それにしても、ツイッターって会話ができるのでブログ友達との距離がより近く感じますね。色んな話が出来てとても面白いです。これからも色んな方とお話が出来るといいな。ツイッター始めて良かった(*^-^)


ある日・・・
以前、Tさんというラーメンのお店をやられている方から応援メールをいただきました。このTさんの知り合いのラーメン屋さんが店長候補を探していて、「yoshiさんどうですか?」というお話をいただきました。これはス、スカウトですか?!!(゚ロ゚屮)屮  と良いように受け取りました(笑) 正直、心が揺れましたよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 


ふと、メールを見てみると・・・。
とあるTV局のディレクターさんからメールが!で、取材をしたいとのお話。相方に相談したらTVに顔出しするは困るってことで、メールでの取材にしてもらいました。TV局のディレクターさんからメールって来るんだな~、ビックリ(^-^;


改めて書いてみると色々あったな~。こんなビックリなことがひと月に集中してあると戸惑っちゃいますね。でも、色々な方にブログを見ていただいていると思うと嬉しく思います。

これからも面白いネタがあれば投稿していくので、よろしくお願いします<m(__)m>


---------------------------------------------
yoshi (@yoshi_ramen)という名前でTwitter始めました。
ブログの更新情報を配信してます。
---------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ 麺類(レシピ)へ
にほんブログ村


---------------------------------------------

« きのこスープの作り方&実食 | トップページ | 「にんにくラーメン」の実食! »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今のヨシさんならカンダタラーメン作れるかもしれないですね
依存性があり、何度も通ってしまうラーメンです
隠し味はシャブですが(オイ)
原価が高いので、入れる量と依存させるギリギリを見極めて作らないと赤字になるようですが。
機会があれば是非挑戦してみてください

ギンさん、おはようございます。

カンダタラーメンですか!?なかなか強烈な依存性を持ってるラーメンですね(笑)
まずはどこで隠し味(シャブ)を買えるのかリサーチしないと(笑)
よくよく考えれば化学調味料も強烈な化学の旨みだから
依存性とかあるのかも知れませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/51003778

この記事へのトラックバック一覧です: 3月は色々なことがあったな~。:

« きのこスープの作り方&実食 | トップページ | 「にんにくラーメン」の実食! »