« 酸辣湯麺(スーラータン麺)の実食 | トップページ | 醤油麹の作り方&実食 »

2013年2月20日 (水)

年末年始を無事に超えて

*****************
サイトマップはこちら
*****************

このブログも年末年始を無事超えることができて、より色んな人に「自作ラーメン」に興味を持ってもらうことができたようです。

少しでも自作ラーメンに興味を持っていただければ、ラーメン屋さんの苦労や労力、こだわりも伝わってより美味しくラーメンを食べられると思います。


さて、ブログを始めた頃は100アクセス行くか行かないかって感じでした(´Д⊂グスン。それが今では2000アクセスを前後し、多い時には5000アクセスを超えるようになりました。

後、最近アクセス数が跳ね上がった日があります。どこかの有名ブログやサイトに載せていただいたのでしょうか?1日に2万~3万アクセスをつけてビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮。でも嬉しい限りです。

これも、このブログに遊びに来てくれる方、コメントを入れてくれる方、ご自分のブログ等にリンクを張ってくれる方や紹介してくれる方のおかげです。ありがとうございます<(_ _)>


「そんなこといいから早く続きを投稿して」って声も聞こえてきたので、今から続きを書きます。少々お待ちください!



--------------------------------
ブログランキングに参加してます。
ワンクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ 麺類(レシピ)へ
にほんブログ村


男の料理 ブログランキングへ
--------------------------------

« 酸辣湯麺(スーラータン麺)の実食 | トップページ | 醤油麹の作り方&実食 »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごっ!
そんなにアクセス数あるんですかー!
yoshiさんレシピとしてきっちり分量も載せていつも真面目に作ってられますからねぇ
私なんかには真似できません(^^;)

毎日更新されていないかとアクセスして新作を楽しみにしていますよ

マダラさん、こんばんわ。

初めてのブログなのに色んな人に来てもらって嬉しいです。
グラムを載せてるのが功を奏したのかな?

>>毎日更新されていないかとアクセスして新作を楽しみにしていますよ
ありがとうございますm(_ _)m 実は私も同じことをしてました(笑)
頻繁には更新は出来ないけどこれからもがんばります!

2、3万ですか
前にシータのシチュー作ったときに異様に再生伸びましたが、ニコ動なので荒らされまくって大惨事でしたよww
目立ちすぎると荒らされるのが問題ですねー
このサイトみたいに承認設定できればいいんですがその機能ないから、荒らしが使いそうなキーワードを設定して、書き込まれると承認中(英語)に変換されるようにしてますが。

ギンさん、こんばんわ。

ラピュタの奴ですよね?あれスゴイ再生回数ですよね。
荒らしがすごかったんですか、大変でしたね・・・。このブログではまだ荒らしみたいなのがないので助かってます(^-^;

荒らされないようにアクセス数が伸びるのが一番ですね。

いや~2~3万とは恐れ入りました・・(汗)
自分なんかはまだまだ全然ですねぇ。

yoshiさんのは内容が充実してますよね!
自分は到底無理そうです・・(笑)

Mans Keyさん、こんばんわ。

2~3万アクセスには自分でもビックリしました。思わずイチ、ジュウ、ヒャクって数えちゃいました(笑)

内容なんてまだまだッス。もっと良くしたいんですけどどうしたら良いか分からずって感じです(゚ー゚; 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/48865683

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始を無事に超えて:

« 酸辣湯麺(スーラータン麺)の実食 | トップページ | 醤油麹の作り方&実食 »