« 自作 「一蘭」への道 ~実食編 2回目~ | トップページ | 鶏肉の低温加熱調理 »

2012年9月26日 (水)

動画作ってみました

多くの人が見に来てくれるので動く映像もあった方がいいかなって思って、ブログ紹介の動画作ってみました(*^-^)  


動画作るソフトなんて持ってないので手持ちのソフトで作りました。構想2時間、作成3時間の超大作(?)です(笑)

« 自作 「一蘭」への道 ~実食編 2回目~ | トップページ | 鶏肉の低温加熱調理 »

◆まとめ」カテゴリの記事

コメント

やけに作るの上手いですね(笑)
なんのソフトで編集したんですか?
燻製動画、三脚にカメラセットなので顔だけピンポイントで写さないの難しくて、気にせずそのまま投稿しましたw
モザイク?のかけ方も知らんし(Windowsムービーメーカー使用)

ギンさん、こんばんわ。

>やけに作るの上手いですね(笑)
ありがとうございます(笑) 実は編集なんてしてないんですよ。パワーポイントで作って無料の画面キャプチャソフトで取り込んだだけです(^-^;

燻製動画、面白かったです。あの燻製マシーンは本格的ですごいですね~。ビックリしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/47203818

この記事へのトラックバック一覧です: 動画作ってみました:

« 自作 「一蘭」への道 ~実食編 2回目~ | トップページ | 鶏肉の低温加熱調理 »