« 「香味油:にんにく」、「1.0mm×1.2mmの細麺」の 実食!! | トップページ | 鶏油(チー油)の作り方 »

2012年6月24日 (日)

お料理ブログのポータルサイト「レシピブログ」に掲載されました!

お料理ブログのポータルサイト「レシピブログ」さんにyoshiのブログが掲載されました!!

 ←このサイトです。

掲載されたのは、サイトの中で『今日のイチオシ!ブログ』というコーナー。
このコーナーは日替わりで、6月22日に掲載されました。


Recipi_blog_2

サイトトップの左側に掲載されました。イヤ~、なんか嬉しいっス (v^ー゜)ヤッタネ!!


Recipi_comment

編集部の方にコメントまで入れてもらえました。yoshiのような弱小ブログまで目を通していただいてビックリです。ありがとうございますm(..)m

自分のラーメン作りの記録にと始めたブログですが、毎日、何百件と、多いときには千件以上のアクセスがあり、とても嬉しく思っています。

ド素人がラーメンを研究して理想のラーメンを作るというブログですが、こからも頑張って行きますので、よろしくお願いしますm(..)m



今回は、是非!ワンクリックお願いします!!

« 「香味油:にんにく」、「1.0mm×1.2mmの細麺」の 実食!! | トップページ | 鶏油(チー油)の作り方 »

・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きなサイトに載ったんですね
おめでとうございます。
っか多いとき1000超えって凄いですねー
いい鶏がら入手したので何かスープ作ろうかな

ギンさん、こんばんわ。

イヤ~、実際に掲載されると嬉しいもんですね。ありがたいです。
サイトに掲載されたり、他のブロガーさんがリンクを貼ってくれてるみたいで、多くの方に見てもらえてるみたいです。

>いい鶏がら入手したので何かスープ作ろうかな
いいですね~。いい鶏ガラは味が違いますからね。楽しいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644453/45760503

この記事へのトラックバック一覧です: お料理ブログのポータルサイト「レシピブログ」に掲載されました!:

« 「香味油:にんにく」、「1.0mm×1.2mmの細麺」の 実食!! | トップページ | 鶏油(チー油)の作り方 »